

やる事あるってばね!

mhf_20101111_041351_017_convert_20101123111100.jpg
どうも~マーチンでーっす
HCディア涙目の構成w
結構SRPもウマくていいよ!
最近は放置気味だけどまたみんなで行きたいな~
誘ってね☆
以下ss

続きを読む

運営エェエェエエェ

どうもお久しぶりです。
なんとか元気にやってるマーチクリンです。

韋駄天は初日にみっちゃんとあきらめようか^-^
ってなりました・・・
1位動画みたけど、立ち回りは同じ、
ただ手数と精度が全然ちがったw

弓は一回やったら4:23秒
これは・・・・!っと思いもう一度行って見る
無理でしたw奇跡が起きたようです・・・orz

俺韋駄天二度としませんからああああ!うああああああん

ってことで今週の目玉クエ

続きを読む

2010,10,10

感動、それはまさに感動。
どうも~涙がちょちょぎれたまーちんです。

女性の方はやはり強いですね。
男の俺としては見習いたいものです。

何があったかと申しますと
二人目の子供の誕生であります!!パチパチ

よかった。ほんとよかった・・・
安心しすぎてINするの忘れて寝るくらい安心したw

お兄ちゃんも恐かったのか
家に着いたとたん大泣きw
ええ 二人で立会いましたw

まだ早かったのかなー?でも誕生の瞬間を見せてあげたかったんだ
びっくりしてたけどww
子供二人&嫁ハンを大事にするよ!!
MHF関係ねええww

SEASONS

時が流れるのは早いもんですね
もう9,0 だが俺に9.0なんてこなかった

最近子供がバイキンマンの事バイキンマンって言います
悲しい事です。昔はパパと読んでくれたのですがね・・・・

俺>これだーれ?
子>バイキンマン
俺>ん?ほんまに?
子>うん!
俺>んじゃこれだれ?
子>バイキンマン
俺>なんでやねん、そうちゃうやん
子>ちゃう?
俺>んじゃこれだれ?(俺を指さして
子>パパ^^
ココで気がついたのか
子>あ、バイキンマンーーーw
だってお・・・::

ヽ(´ー`)ノ

帰ったどー待ってくれてた方もそうでない方も
ただいま~ヽ(´ー`)ノ
また遊んでね☆
プロフィール

☆maachin☆

Author:☆maachin☆
サーバー1生息
猟団Mac_an_Luin
一応団長らしい

MHFスキーのブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
class="calender">
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHF
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
