

41回韋駄天モノモノさん

どうもこんにちは~どんどん禿げてきたマーチンです
ええ。韋駄天やっとりました。
HCガンスが用意できなかったのでチョイスした武器はダンディブラスト
2;20秒くらいならバンバンでる
その先がまったくでないいいいってので
戦法を少しかえてみる
そうバリスタちゃんの出番w一回だけ2;06秒あたりが見えたので頑張るもダメ
あせって被弾ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ベストタイムは更新できたので載せときます。
mhf_20110213_213150_345_convert_20110214141304.jpg
最終0時で暫定4位
6時で暫定6位になってました
しかしINするとフレからコチャ
19位から更新し2;12秒と化け物っぷりを発揮
3位4位くらいになってんじゃないかなクレシェントさん
すごいわまじで・・・戦法は開幕背面撃ち武器は同じダンディブラストだそうです
ガンスの事ならクレおじさんに聞け!これ豆な!

それと私を応援してくれたフレの方々、ニコ動の修造さん
不甲斐ない結果ですいません。1から出直します
って事で参加された方オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十分素晴らしいタイムだから!

私バリスタ撃てるようになるまでに時間かかりました
どうしても2発目撃つ前に突進されてたよw

コツ掴んだら安定したけど、タイムなんて出なかった
安定したのはバリスタを如何に早く撃つかです

色々ありがとね~ おつかれちゃん♪

No title

くまちゃん
韋駄天オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ありがとうね。またがんばるべさ!
ラヴィ居ないときしか参加せんけどw

No title

さすがやで!
俺HCガンス持っておきながらタイムイマイチでフグンフグン。

No title

kenzちゃま

PTでガンス担ぐと私はただの地雷です
踏まないように気を付けて!!
韋駄天ってあれだよね
くっそ・・・
何もおもいつかん!
何はともあれ(_´Д`)ノ~~オツカレー
プロフィール

☆maachin☆

Author:☆maachin☆
サーバー1生息
猟団Mac_an_Luin
一応団長らしい

MHFスキーのブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
class="calender">
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHF
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
