

韋駄天やってま

スポンサー広告を貼られていたマーチンです
そうですよね、ブログ更新してないんですもんね・・
とっ言う事で韋駄天の事でもちょっとだけ書こうと思います。
デュラで挫折し二度と参加しないと思っていた韋駄天の事を・・・
ベストタイムがコレだ!123~♪
mhf_20110212_215605_231_convert_20110213174413.jpg
4位浮上か?っと思われましたが7位でした
思うように動けんたい・・・
なんなのあのウロウロうろうろチョコチュコちょこちょこ!!!!!
こけるやろーーーバカヤローーー
って事で2;06秒目指して頑張りたいと、いや
禿げてこようと思います。
PS、ババが爪を出しません。HCガンス作れません
mhf_20110212_154017_364_convert_20110213174711.jpg
SYUNさんの頭ピカ!あれ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新乙

ラストがんばろうぜ

自分は公式に載れるかわからんwww

No title

ジーク
もうだめかもわからんね・・・
プロフィール

☆maachin☆

Author:☆maachin☆
サーバー1生息
猟団Mac_an_Luin
一応団長らしい

MHFスキーのブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
class="calender">
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MHF
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
