

頑張れHB!負けるなHB!

mhf_20100423_013300_327_convert_20100424141634.jpg
SR・・・やめれそうにありません・・
完全にハマりました。やってくれるわ運営・・・
ラヴィの時もそうだったけど
後でわかるよなw運営の罠ってw
最初は愚痴しかでんけどやってみたら面白いw
みんなも迷ってるなら好きな武器種選ぶよろし
以下HCクエのss
mhf_20100422_205511_242_convert_20100424141238.jpg
先生・・・・強くなりましたね・・
わたし達ビックリしましたよ・・
HCクエはどれもやべええwww
mhf_20100423_104959_393_convert_20100424141657.jpg
HCヴォルたん
ババとレイアのssないけど許してね☆
必死すぎて笑いすぎてわすれたよw
ヴォルは正直弱かった
まだくっくのが強いんじゃないかな?
HCいけるようになったらとりあえずババをおすすめする
後ガンスだけど
HB使ってる時はリーチが伸びる
が突きでも数ヒットある
火+斬なのかな?火は固定ダメかもせんね
でも尻尾も切れるから困ったもんだ
HBまだまだナゾが多いね
そして突けば突くほどリーチ伸びる?
が突き1回目と3回めじゃ分かるほどにHBがでかくなるw

そしてまだ悩んでる人へ
どれをとってもそんなに変わらん
HCクエは面白い!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mhf

Rampaging schools ‎9 時間前‎ By Jugjet Singh THE senior teams of the Bukit Jalil and Bandar Penawar Sports Schools went on eight-goal rampages against their opponents to stamp their ... (続きを読む) Remorseful Faizal regrets u...

コメントの投稿

非公開コメント

俺はHBに対してそんなにポジティブな考えを持てませんw

だって既存モーションで斬ってるだけなんですもの、、、。

楽しくないかと言われれば楽しいですがw

HCババやばいです^^

面白すぎ!そしてつよすぎww

HCのババコンガの倒し方を教えてください・・

kenzさん
頑張れ!負けんな!
またレウスいこうじぇーーw

どずるん
ババはHCじゃなくてもやばいよw
面白いねwまたいこうねー

くまんさん
俺は知らん!以上!
プロフィール

☆maachin☆

Author:☆maachin☆
サーバー1生息
猟団Mac_an_Luin
一応団長らしい

MHFスキーのブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
class="calender">
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MHF
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
