

全ハンターに幸あれ

今年の夏もあ”~熱い~~なんて言うてる間に終わりますね
早く終わってくんねーかなw
あ、どうもマチルダです。

皆さんに少しお話しが。
私マーチン事マーチンは引っ越す事になりやした。
すこーし休止になります。

今の家を出て、新たな新天地を求めてry
もう見つかってますがね!

そこで、ですよお客様
回線やらがまだまったく無い状態なのでINできやせん!
韋駄天できません
少しばかりのお別れですね。ちょっとさーみーしーいぃ
10月までには帰ってくると思うけどね!思う・・・けどね・・

八月最後の月曜日までINできます。
遊べる機会があれば遊んでくだせえ

何も伝えていない団員さん
ほんとにごめんね
急にって事で許してw
満月さんに後は任せたからよろしくね!
最近団チャさみしいけど
またワイワイ遊ぼうね!!

あ、それとスカイプはもう二度と出来ないかもw
今まで楽しくおしゃべりをし、ワイワイゲラゲラキャッキャウフフry
もう出来ないです・・・こんな私と会話をしてくれた方
ほんとにありがとう!めっちゃ楽しかったです。

スカ中に寝落ちとかしてごめんなさい
まーちんおきてる?って声が聞けないとなるとやっぱ寂しいなぁw
みんなの声忘れないからね!んじゃね!(´∀`*)ノシ バイバイ

めっちゃらっきー


熱いですね、夏です。早く終わってくんねーかなぁ
なんて思っとりますまーちんさんです
夜勤明けてHCクック行ってみたらなんと!!
逞しいクチバシさんおはようございます。

彼方を待っていましたよ

その勢いでHCドドもいったけど出なかったw
HCクエにも飽きたので
999試験行ってきましたよ~

続きを読む

結果発表

mhf_20100819_014544_210_convert_20100819100707.jpg
シェフ、、後ろの女性をくれないか?
どうも、マチルダです。
HR999のオレンジネームのHAIGOさんのギャラリーでおしゃべり
結構いじっててびっくりw暇なんですねわかります
韋駄天の結果が分かったので一応ブログにでもと・・
HAIGOさんがすばらしいコメントをくれるとの事なので( ..)φ

続きを読む

久しぶりの韋駄天

mhf_20100809_060312_622_convert_20100809073352.jpg
ちっちゃw見にくいけどガンス最終暫定です。
とにかくおまいらもう休め!体壊すぞ
このままいってくれるといいんだけどなぁ・・・・
とりあえずお先失礼します。
参加された方オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!



進化弓

どうも~久しぶりですね~
最近はラヴィしかしていない。
充実してますね☆
進化弓の画像をペタ

続きを読む

プロフィール

☆maachin☆

Author:☆maachin☆
サーバー1生息
猟団Mac_an_Luin
一応団長らしい

MHFスキーのブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
class="calender">
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHF
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
